ジョンソンタウンのメディア紹介実績

ジョンソンタウンは、テレビや雑誌などで頻繁にとりあげられています。また、逆に、ジョンソンタウン内で取材やロケも行われていて、私たちが犬旅ベースを作っている間にも、何度もロケに遭遇しました。

例えば、2015年には「アド街ック天国」で特集されています。
 ↓
https://www.tv-tokyo.co.jp/travel/adomachi/20151205.html

また、他にもたくさんのメディアに掲載されている、とても話題の場所なんですね。詳細はこちらをご確認ください。
 ↓
https://johnson-town.com/about/media/

ぜひ、ジョンソンタウンまで足を運んでいただき、あなたの目でも確認してみてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です